オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
幹事長の山崎順一氏よりコメントも到着

好評のうちに「ハイエンドショウ トウキョウ2009スプリング」が終了

季刊・オーディオアクセサリー編集部/季刊analog編集部
2009年05月25日
5月22日〜24日の間、東京交通会館にて開催された「ハイエンドショウ トウキョウ2009スプリング」は、多くの来場が訪れ、大盛況のうちに終了しました。音元出版ブースでのイベントをはじめ、ショウの詳細については『ファイル・ウェブ』のニュースをご覧いただきたいと思います(ハイエンドショウトウキョウ2009SPRING Phile-web記事一覧)。

お忙しい中、足を運んでくださり、「ハイエンドショウ トウキョウ2009スプリング」に、ご来場していただいた皆様に、この場をもちまして厚く御礼申し上げます。

また、音元出版ブースに、ご協力・ご支援いただいた、メーカー・代理店の皆様、ゲストの皆様、講師の皆様にも御礼申し上げます。

さて、無事終了を迎えた本ショウにつきまして、「ハイエンドショウ トウキョウ2009スプリング」の幹事長を務めた、山崎順一氏から、以下のコメントをいただきました。

「ハイエンドショウ トウキョウ2009スプリング」は出展者が昨年より少ないにもかかわらず、昨年よりも多いご来場者を迎えオーディオへの情熱が褪せていないことを実感いたしました。特にかねてより目指している“フレンドリーなショウを目指す”ということで、より一層お客様とのコミュニケーションが取れたことが我々出展者の大きな糧となるでしょう。『ハイエンドショウ トウキョウ2009秋』に向け更に、楽しくフレンドリーなショウを目指し頑張りますので御来場いただければ幸いです」

「ハイエンドショウ トウキョウ2009スプリング」の幹事長を務めた、山崎順一氏

今秋の『ハイエンドショウ トウキョウ2009』は、10月9日(金)、10日(土)、11日(日)に開催されます。ご期待ください。

関連記事