オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ

関口機械販売、ACOUSTIC REVIVE製品の無料モニターキャンペーンを実施

Phile-web編集部
2009年10月23日
関口機械販売(株)は、先日行われた弊社主催のアクセサリーケーブルイベント「オーディオアクセサリー大試聴会in秋葉原」開催を記念し、ACOUSTIC REVIVE全製品の「無料モニター大キャンペーン」を行うと発表した。

「オーディオアクセサリー大試聴会in秋葉原」は多くの来場者を集めたが、「興味が湧いたブランド」のアンケート結果において、ACOUSTIC REVIVEが高い支持を集めたため、できるだけ多くのユーザーにACOUSTIC REVIVE製品を体験してもらいたいとの趣旨で、今回のキャンペーンが行われることになった。

無料モニターキャンペーン募集は同社ホームページ上の掲示板にて行われる。参加には同社の「Club ACOUSTIC REVIVE」への登録が必要(登録は無料)。掲示板上で応募を行った上で、製品レポートも同掲示板に書き込む必要がある。

「オーディオアクセサリー大試聴会in秋葉原」で興味を持った方、日頃からアクセサリーやケーブルを試してみたいと思っている方は、ぜひこの機会にACOUSTIC REVIVEの定評ある様々なアクセサリー、ケーブルを試しみてはいかがだろうか。詳細は下記の公式サイトを参照されたい。

関連リンク

関連記事