オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
同じ音楽からもっと深い感動を掘り出す!

自宅で「いい音いい画」を手軽に実現!『ケーブル大全2021-2022』本日発売

季刊オーディオアクセサリー編集部
2020年10月14日
"大全シリーズ"の最新刊、『ケーブル大全2021-2022』が本日発売となりました。

『ケーブル大全2021-2022』(定価2,000円、本体1,818円) 好評発売中 季刊オーディオアクセサリー特別増刊 最新トレンド情報を集中紹介、選び方から活用方法、購入まで、一冊で分かる! 雑誌12128-11

この雑誌は、オーディオケーブル全般とケーブル関連アクセサリーの使いこなしで満載した2年に一度刊行する特別増刊号です。手持ちの機器やシステムの本来の実力を発揮させて、同じ音楽を聴いても、よりワクワクするような深い感動を引き出すためのお薦めテクニックと製品を満載しています。

今号のメインテーマは、
ケーブル&グレードアップアイテムを使って
「自宅でいい音いい画を手軽に実現!」
です。

在宅時間が増えている昨今、自宅で有意義に時間を過ごすために、オーディオとビジュアル機器の役割はますます高まっています。優れた音楽、ライブ、映像作品を、より迫真の音で味わうためのキーポイントとなるのは、やはりオーディオケーブルと関連アクセサリーの使いこなしです。

ケーブルの最新情報と、ここでしか読めない価値ある情報を盛り沢山

「理想のケーブルをどのように選ぶか」と「それをどのように活用するか」、その2つのテクニックは実際に自分の耳で聴いて確認するのが一番ですが、膨大な数ある製品を聴いて選ぶのは困難です。そこで『ケーブル大全2021-2022』が役立ちます。

いま注目すべき、最新ケーブル&アクセサリーの音と特徴の紹介はもちろん、数多にのぼるケーブルを日頃、じっくりと聴いて詳細にチェックしているオーディオ評論家とプロフェッショナルの方達に、それぞれのケーブル選びの指針と、いまどんなケーブルを使っているのか、どう楽しんでいるのか、本誌で一挙に掲載いたしました。

それぞれの執筆者から届けられた、この巻頭特集の原稿内容を読んで、「ケーブル選びの価値」とその「実際の選ぶ指針とテクニック」に、編集部も大いに納得させられるとともに、ケーブル大全誌の役割を改めて実感しました。詳細情報はこちら

いま注目すべき最新ケーブルの話題を深掘りした特別レポートも満載

“ケーブル大全” 誌だからこそ掲載できる、ケーブルのノウハウが大集結した特別企画満載となっていますので、ぜひ、感動力を高めるための一冊としてご活用ください。

関連記事