オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
「G One/Two」セットも特別価格に

RME、DAC/ヘッドホンアンプ「ADI-2 DAC FS」を特別価格で提供する「Stay Home支援プロジェクト」

編集部:杉山康介
2020年05月13日
シンタックスジャパンは、同社が取り扱うRMEブランドのホームオーディオ用オーディオ・インターフェイス/DAC/ ヘッドホンアンプ「ADI-2 DAC FS」と、同製品にジェネレック製アクティブスピーカー「G One/Two」をバンドルした「ADI-2 DAC STUDIO G1」「ADI-2 DAC STUDIO G2」を特別価格で提供する「Stay Home 支援プロジェクト」を実施する。

RMEが「Stay Home支援プロジェクト」を実施

本キャンペーンについて同社は「現在の状況は、緊急事態宣言が終了した後も長期にわたって私たちの生活に影響を与えることが予想されます。今多くの方々が感じられている外出自粛によるストレスを少しでも軽減でき、自宅で心豊かな時間を過ごすための一助となれるよう願いを込めて」実施すると説明。

「私たちが信じる素晴らしい音楽から得られる感動を、より多くの方々に感じて頂く機会となれば幸いです。また、演奏活動の自粛を余儀なくされている音楽家の皆様が、配信を含めた制作活動に力を入れられる中、それらのコンテンツをより高品位に楽しむための本製品を特別価格で提供することが、音楽家の皆様にとっても有益な機会になることを願っています」とコメントしている。

ADI-2 DAC FSは、同社製AD/DAコンバーター「ADI-2 Pro FS」をプレイバック専用にカスタマイズした製品。通常価格は165,000円(税込・以下同)だが、8月31日までの期間限定で、Stay Home支援価格として128,000円で提供される。保証期間も通常の1年保証から3年保証に変更となり、こちらはすでに同製品を購入済みのユーザーも対象となるとのことだ。

「ADI-2 DAC FS」

ADI-2 DAC STUDIO G1は通常価格242,000のところを209,000円で、ADI-2 DAC STUDIO G2は通常価格275,000円のところを242,000円で提供。両製品ともブラック/ホワイトの2カラーを用意しており、こちらも期間は8月31日までとなる。

「ADI-2 DAC STUDIO」

関連記事