オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
3月6日から4月29日まで

GLANCE、LINNのDS/DSM無料出張診断サービス − 他店での購入者対象

編集部:近藤 貴彦
2015年03月05日
(株)GLANCEは、LINNのネットワークオーディオプレイヤー“DS/DSMシリーズ”の不具合を初回に限り無料で出張診断するサービスを3月6日から4月29日まで行う。

KLIMAX EXAKT DSM

(株)GLANCEは、ホームシアター及びオーディオの施行・販売を行う企業。今回のサービスの対象となるのは、DS/DSMシリーズを他店で購入した近畿2府4県に在住するユーザー。ただし、「SNEAKY MUSIC DS/DSM」、「SEKRIT DS-I」、「KIKO DSM」は対象外となる。

同社によると、ネットワークオーディオに関して散見される大体の不具合は宅内ネットワークや周辺機器に問題が潜んでいるとのこと。そのような不具合を抱えるDS/DSMユーザーの一人でも多くの人に快適に使ってもらいたいとの想いから、今回のサービス開始に至ったという。

同社の長年に渡るDS/DSMの販売実績や、カスタムインストーラーとしての宅内ネットワーク施工実績で得たスキルを活かし、不具合の状況確認及び原因の判別と診断を行うとのこと。

なお、診断後の解決を伴う諸作業については別途費用が必要となる(詳細はこちら)。

【問い合わせ先】
(株)GLANCE
TEL/0736-60-8904

関連リンク

関連記事