オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ

<ハイエンドショウ2012音元出版ブース情報>19日夜にサントリーの特別協賛で今回も「山崎10年」試飲会開催へ

季刊・analog編集部
2012年05月15日

サントリーシングルモルトウイスキー「山崎10年」\4,000(税別・40度・700ml)
この週末5月18日(金)から、有楽町の交通会館で「ハイエンドショウトウキョウ2012スプリング」が開催される。音元出版ブースでは、講師を招いて行う10のイベントのほか、メーカーイベントなど、さまざまなデモンストレーションが予定されている。

さて2日目となる19日(土)の19時からは、すでに恒例となったサントリーの特別協賛により、ウイスキー試飲イベントが開催される。

今回は、過去analog誌でも紹介されたシングルモルトウイスキー「山崎10年」が特別に試飲できることになった。

「山崎10年」は日本を代表するシングルモルトウイスキー。日本のウイスキー発祥の地、山崎蒸溜所に眠るモルト原酒の中から酒齢10年を超える、エステリー&スムーズな飲み口のモルトを選び抜いてボトルに満たした逸品である。

今回はこの「山崎10年」をゆったりと楽しみながら、高品位なシステムによる音楽を楽しむことができる、素晴らしい夜のひと時となるはずだ。

世界でも高い評価を得ているシングルモルトウイスキー「山崎10年」、その素晴らしい味と香りを、ストレート、ロック、水割り、ソーダ割り、といった様々な形で体験できる絶好のチャンスといえる。

「いい音楽に美味しいお酒」というのは、相性のいい最高の組み合わせ。良質なオーディオや音楽を堪能した後は、ゆったりと音楽を聴きながらこだわりのウイスキーもぜひ楽しんでほしい。

※この試飲イベントは20歳未満の方、車でお越しの方はご参加頂けません。あらかじめご了承ください。

関連記事