オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
バスにて送迎を実施

日東紡音響の新試聴室にPhile-web読者を特別ご招待! - 最新鋭の音響設備を体験可能

Phile-web編集部
2009年09月28日

Acoustic Grove System SYLVAN(シルヴァン)
スタジオの音場設計などプロユースの技術を初めてコンシューマ向けに投入したルームチューニング材「Acoustic Grove System」“Sylvan”(田中伊佐資氏によるスペシャルレポート)を手がける日東紡音響エンジニアリング。同社は千葉県千葉市に新たな試聴室をオープンさせます。Phile-webでは、読者の皆様に向けてこの新試聴室への体験ツアーを実施いたします。

■見学場所
・日東紡音響エンジニアリング 第2音響研究所(千葉市・稲毛区)

■日程(下記2回のいずれかを選択)
・10月24日(土)
・10月31日(土)

■募集人数
・各日とも12名程度

■参加費
・無料

■応募しめきり
・10月9日(金)正午

■集合場所
・秋葉原駅周辺
※集合後、送迎バスにて千葉の試聴室へ移動。詳しい集合場所は当選後にお知らせします。

■ツアー行程
・13:00 秋葉原出発
・14:00〜16:20 現地見学
・18:00 秋葉原着 解散
※移動時間などに余裕を持たせているため、当日は予定よりも早く解散となる場合もあります。

■その他
・当落に関わらず、抽選結果は応募者全員へメールにてお知らせします。

当日は“Sylvan”の効果が実際に体験できるのはもちろん、この仕組みに関しても、シミュレーション映像をまじえての解説コーナーを実施。さらに当日は、同社が産業目的で使用している無響室や残響室など、普段は決して体験できない場所の見学も行います。

もちろん参加費は無料。ペアでの参加も可能です。下記応募フォームよりふるってご応募下さい。

※受付を終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

関連記事