オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
いまこそ家でレコード、聴こう!

『季刊・analog』67号が本日4月3日より発売。特集は「アナロググランプリ2020」発表!

季刊analog編集部
2020年04月03日
『季刊・analog』67号が本日4月3日より発売された(先のニュースのとおり発売日が変更)。

2020年4月3日発売のanalog67

今号は、この1年の間に登場した優れたアナログオーディオ機器を投票によって選ぶ「アナロググランプリ 」の発表号である。アナロググランプリの発表は本日PHIELWEBでも行っているが、analog誌面では、推薦者による推薦理由が美しい写真とともに記事化されている。

アナロググランプリ2020特集

第2特集としては「長く使えるスタンダードプレーヤー」特集を掲載。

第二特集「長く使えるスタンダードプレーヤーを探せ!」

そのほか新製品、話題の製品、またアナログ関連の使いこなしアイテムのレビューも充実。

毎号ご好評いただいている「レコード悦楽人スペシャル」には、歌手の井筒香奈江さんにご登場いただている。

レコード悦楽人スペシャルでは井筒香奈江さんのご自宅訪問を

巻頭には、いま話題の大人の科学マガジンの「トイ・レコードメーカー」製作体験記もレポート。

学研大人の科学「トイ・レコードメーカー」を作った!カッティングした!聴いた!

音楽コンサートやイベントは相次いで中止、延期となっているいまこそ、家でレコードを聴いて元気を取り戻して欲しい。良き製品情報とレコードアナログ再生にまつわるワクワク感を満載した『季刊・analog』67号をぜひお読みいただきたい。

関連リンク

関連記事