オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
毎日試聴イベントを実施

パナソニックセンター大阪がリニューアル。Technicsが聴ける試聴室も用意

季刊オーディオアクセサリー編集部
2016年07月25日
パナソニック(株)がコーポレートショウルームの大阪拠点として運営する「パナソニックセンター大阪」が、1階と2階を改装。7月15日にリニューアルオープンした。

パナソニックセンター大阪のHP

これまで美、食、楽、住をテーマにくらし方や生活空間を提案してきた同センターでは、新たに「Re-Life Story(リライフストーリー)〜もっと、人生を、新しく。〜」をテーマに掲げ、それぞれにコンセプトの異なる13の住空間を展開。その中でも注目したいのが、「音楽のない人生なんて」をコンセプトに、Technicsのオーディオシステムを試聴体験できるリスニングルームだ。

ショウルームに用意されるTechnicsのオーディオシステム

ここでは毎日4回、Technicsが選曲するハイレゾ音源のほか、持参したCDやレコードを聴くことができるイベントを実施。また、Technicsオーディオアドバイザーによる製品の解説や質疑応答、相談などの時間も取られている。用意されるのはTechnicsの「リファレンスシステム」 「グランドクラス・ダイレクトドライブターンテーブルシステム」で、入場無料ながら予約制となる。予約はこちらから。

<イベント実施時間>
【第1回】10時10分〜11時10分
【第2回】12時00分〜13時00分
【第3回】15時00分〜16時00分
【第4回】17時00分〜18時00分

<定員>
各回1組3名まで
※1名から3名までのグループ単位

Technicsのオーディオシステムを試聴できる上に、専門家にその場で導入における相談なども行えるのは貴重な機会だ。そのほかにも、くらしに関する分野で活躍する専門家を講師に招いたセミナー「くらしの大学」を毎日開講するなど、多くの取り組みを行っている。お近くの方は、この機に足を運んでみて欲しい。

【問い合わせ先】
パナソニックセンター大阪
TEL/06-6377-1700

関連記事