オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
完成品から自作派まで決定版レポート

【オーディオアクセサリー145号情報】いま、選ぶべき電源ケーブル!総力特集をお届け

季刊・オーディオアクセサリー編集部
2012年05月24日

145号の重点アクセサリー研究「いま、選ぶべき電源ケーブル」は2本立ての内容でお届け

好評発売中の『オーディオアクセサリー145号』
5月21日発売の『オーディオアクセサリー145号』では、システムをグレードアップするためのアクセサリーやケーブル情報も充実した内容でお届けしている。

なかでも注目の企画が、重点アクセサリー研究「いま、選ぶべき電源ケーブル」と題した総力特集。

1本替えただけでも、システムの実力をさらに引き出すことが可能な電源ケーブル。同ジャンルはラインアップとしても、さらに充実してきている。

今回の145号では電源ケーブルを2本立てでご紹介。

パート1は同ジャンルの評論の権威ともいえる福田雅光氏が登場。同氏がいまもっとも注目している16モデルを厳選し、綿密な音質傾向表とともに一斉比較レポートをお届けしている。

パート2では林正儀氏が登場。使いこなし研究と題し、同氏による自作電源ケーブルの最新スクランブルをお届けしている。いま話題の切り売り電源ケーブル7モデルに対し、2パターンずつのお薦め推奨プランを提唱している。同記事をご参考に自分だけの電源ケーブルを作ってみてはいかがだろうか。ぜひともお楽しみいただきたい。

関連記事