オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ

【オーディオアクセサリー145号情報】注目の新連載「笹路正徳がゆくオーディオ交友録」スタート

季刊・オーディオアクセサリー編集部
2012年05月30日

145号にて新連載「笹路正徳がゆくオーディオ交友録」がスタート

好評発売中の『オーディオアクセサリー145号』(特別定価1,400円)
5月21日より好評発売中の『オーディオアクセサリー145号』にて、注目の新連載「笹路正徳がゆくオーディオ交友録」がスタートした。

連載を担当している笹路正徳さんは、JポップからJAZZに至るまでの音楽プロデュース・アレンジ・演奏・作曲を手掛け、幅広いフィールドで活躍をされている。

その一方で無類のオーディオ好きとしても知られる笹路さん。仕事仲間である有名アーティストや音楽制作を携わる方々の中には、オーディオファンも多くいらっしゃるという。そこでこの企画がスタートするはこびとなった。

具体的な内容は笹路さんの仕事仲間の方々をゲストに迎え、あるいはオーディオルームを訪ね、オーディオ談義をしていただくというもの。はたして、どんなオーディオ仲間を紹介してくれるのか?あるいはオーディオの世界に引っ張り込んできてくれるのか?


今号のゲストは笹路さんご自身。音楽家としての音づくりのポリシーやオーディオ履歴等を語っていただいている
今号のゲストは「笹路さんご自身」。音楽家としての音づくりのポリシーやオーディオ履歴等を語っていただいている。いい音質へのアプローチやその実践方法等、オーディオファンにとって役立つ情報になるはず。ぜひともお楽しみいただきたい。

関連記事