オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ

【AA144号情報】シンプルデザイン&高音質、Acoustic Designのオーディオラックを紹介

季刊・オーディオアクセサリー編集部
2012年03月07日

好評発売中の『オーディオアクセサリー144号』(1,300円)※特別付録CDつき
2月21日より好評発売中の『オーディオアクセサリー144号』。今号では音質を重視したオーディオラックの特集をお届けしているが、これに付随する企画として、(有)ワイエスティーのオリジナルブランドである、Acoustic Designのラインアップをカタログ的に紹介している。

144号に掲載の記事

同社のオーディオラックは、シンプルなデザインで、全ラインアップにわたり北米産のウォールナット無垢材を11年乾燥させたものを使用。天板には吸振材が充填され、量子力学や音波の空間伝送エネルギー学などの音響学に基づいて設計され、オーディオファンのために特別なチューンが施されているのが特徴となっている。

144号のオーディオラック特集では、同ブランドの「AD-SR3」(\78,750)も登場

144号の記事ではオーディオラックの他にもスピーカースタンドやオーディオボード、ソフトラックまで幅広いラインアップを紹介しているので、ぜひともお楽しみいただきたい。

関連記事