オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
音楽界の偉大なミュージシャンとの対談が実現

3月15日発売の「季刊analog」に、ピアニストの山下洋輔さん登場!

季刊analog編集部
2011年02月23日
季刊analog誌の連載「名門ライブハウス『PIT INN』・その歴史とミュージシャン」は、開店45年を迎えた名門老舗ジャズクラブ「PIT INN」の代表である佐藤良武さんと、PIT INNのステージを飾ってきた著名ミュージシャンが対談し、その関わりを元にした他誌では読めない話が続々と出てくることで、人気を博している企画である。この記事は、順次「ファイル・ウェブ」に転載されているので(ページはこちら)、お読みいただいている方も多いことだろう。

前回vol.29、30では、2号に渡って、世界的なサックスプレーヤー・渡辺貞夫さんに登場していただき大きな注目を呼んだ。そして、3月15日発売の次号vol.31では、ジャズばかりではなく様々なジャンルのミュージシャンともコラボしワールドワイドな活躍をしているピアニスト・山下洋輔さんが登場する。


2月18日に行われた対談時の様子。山下洋輔さん(左)と佐藤良武さん
先日2月18日に、佐藤さんとの対談取材が行われたが、非常な盛り上がりを見せ、長く深いお付き合いだからこそできる貴重なエピソードが、数多く語られた。

3月15日発売のanalog誌にご期待あれ!

関連記事