オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
他社製品との聴き比べも可能

ショールーム「AH!東京」が池袋から秋葉原へ移転オープン

オーディオアクセサリー編集部
2009年05月18日
AH!のプリマルーナシリーズのほか、TIGLONブランドのスピーカーやケーブル、ABAブランドのインシュレーターなどのアクセサリーを展示し、その音質を実際に体験できるショールーム「AH!東京」が、5月15日より池袋から秋葉原へ移転オープンした。


AH!東京
「AH!東京」は、「最高の音にしてリーズナブル」の姿勢が貫かれ、本国ヨーロッパでも高い人気を誇るAH!の真空管アンプ、プリマルーナシリーズの魅力を、一人でも多くの方に体験してもらいたい、という同社の思いから設立されたショールーム。

ここでは、AH!製品と他社製品との聴き比べができるほか、人気のアクセサリーによる音質クオリティアップの効果を確認することもできる。また、ショールームにはTIGLONブランドの製品も展示されており、スピーカーのほか、完成したばかりの特許「マグネシウムシールド」を採用したケーブルも用意される。これらの魅力をいち早く体験したいという方は、ぜひ、お気に入りのソフトを持参のうえ出かけてみてほしい。

なお、池袋店は日曜休業だったが、ユーザーの要望が多かったことから、秋葉原店では日曜日の営業を開始する。ただし、専門のスタッフが日曜は不在のため、不明な点がある場合は、改めて平日に電話で問い合わせを行ってほしいとのことだ。

AH!東京の場所

●AH!東京 秋葉原
東京都千代田区外神田2-10-8 富士ビル1F 
TEL/03-6206-0006

営業時間 12:00〜19:00(土日は11:00〜18:00時まで)
定休日 水曜、木曜、祝日(日曜祝日は営業)

関連リンク

関連記事