トップページへ戻る

ニュース

HOME > ニュース > ホビー&カルチャーニュース

公開日 2020/02/10 12:31
最大7万円分を還元

au PAY、今日から「毎週10億円」還元スタート。auユーザー以外も対象

編集部:押野 由宇
KDDIは、同社が提供するスマホ決済サービス「au PAY」において、期間中最大70,000円分のポイントを還元する「誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン」を本日2月10日から3月29日で開催する。

誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン」

期間中にau PAYで決済すると、20%分のポイントが還元。期間中の還元は最大70,000円分で、2月10日から3月1日までが30,000ポイント、3月2日から3月22日までが30,000ポイント、3月23日から3月29日までが10,000ポイントとなっている。

還元総額は1週あたり先着10億円としており、達し次第終了になるとのこと。なお、20%還元は通常の0.5%ポイントに加えて、キャンペーン分の19.5%を加えたものだと説明されている。

ポイント付与時期は利用後2ヶ月以内で、すべての加盟店舗におけるQRコード決済が対象。またポイントはau WALLETポイントとなるが、5月以降からはPontaポイントになるとしている。

関連リンク

新着クローズアップ

クローズアップ

アクセスランキング RANKING
1 ヤマハ、独自の技術を結集したオールインワンのワイヤレスHi-Fiスピーカー「NX-70A」
2 専門店で今“売れている”“注目されている”オーディオアクセサリー<売れ筋ランキング5月 番外編>
3 オープンイヤーへの理解度が半端ない!Shokz「OpenDots 2」は音質も着け心地もパワーアップ
4 「VGP2026SUMMER」アワード結果発表!特設サイト本日公開、この夏のベストバイは?
5 ソニー、「aibo」国内販売を終了
6 <HIGH END>ortofon、フラグシップMCカートリッジ「MC Vertex」発表。ダイヤモンドのスタイラス形状を完全新設計
7 SOUNDPEATS、完全ワイヤレスイヤホン「Air6 Pro」「Aura Nebula」など3製品を7月発売
8 EDIFIER、アクティブスタジオモニター「MR4 MKII」。LDAC対応やバイアンプ駆動など機能強化
9 スタジオエンジニアが“本気”で追い込んだワイヤレスイヤホンの実力は?MEMSドライバー搭載、「NEXIEM」の新挑戦
10 NiPO、マグネットでスマホなどに取り付けられるスリムなDAC/アンプ「COCOM1」
6/26 11:08 更新

WEB