オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
アフターサービスは当面継続

ナスペック、MORDAUNT-SHORTとKingRexの製品取扱い終了

ファイル・ウェブ編集部
2014年03月25日
(株)ナスペックは、英MORDAUNT-SHORT(モダンショート)製品と台湾KingRex製品の取扱いを終了した。

MORDAUNT-SHORTについては、同ブランドおよびCambridge Audio(ケンブリッジオーディオ)を所有している英Audio Partnership社が、ブランド戦略によりMORDAUNT-SHORTブランドを終了し今後Cambridge Audioブランドとして発売すると決定したため、これに伴ってナスペックでも取扱いを終了する形となった。

Cambridge Audioブランドとして今後登場する後継機種については、4月以降の発売予定をアナウンスしている。なお、これまでに展開していたMORDAUNT-SHORT製品のメンテナンスなどアフターサービス業務に関しては、今後ともナスペックが対応する。

KingRexについては、輸入代理店契約終了により取扱いを終了したが、同ブランドが次の輸入代理店と販売契約を締結するまでのメンテナンス、アフターサービス業務はナスペックが可能な限り対応するとしている。詳細はこちら

関連記事