オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
「恋人や家族にお揃いのイヤホンを」

ファイナルオーディオ、購入品と同じ製品がもうひとつ当たるキャンペーン − 22万円の"Piano Forte X"も対象

ファイル・ウェブ編集部
2012年01月20日
ファイナルオーディオデザインは、購入した製品と同じ製品がもうひとつ当たる「22万円のイヤホンが当たる!バレンタインプレゼントキャンペーン 〜彼氏・彼女・友達・家族とお揃いの高級イヤホンをゲットしよう〜」を本日1月20日から直販サイトにて開始した。

Piano Forte X

キャンペーン期間は2月8日12時まで。同社直販サイトで会員登録をし、期間中に商品を購入すると、各商品ごとに抽選で1名、合計で10名に購入した商品と同じ商品がもうひとつプレゼントされる。同社では「プレゼントとして重すぎず、気軽に使いやすい、イヤホンをバレンタインのプレゼントとしてぜひ」と企画意図を説明している。

販売価格22万円の"Piano Forte X"「FI-DC1602SC」(関連ニュース)を含む全モデルが対象。会員登録をして製品を購入するだけでエントリーは完了する。当選者には2月9日にメールにて当選を案内。バレンタインデーに間に合うように賞品を発送するいう。

もちろん以前に会員登録を済ませている場合でも、購入がキャンペーン期間中であればプレゼントの対象になる。友達紹介割り引きやアウトレット品の購入でも応募可能で、プレゼント品は新品が送付される。

関連リンク

関連記事