オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
名古屋・栄ガスビルで、3月13日(土)に開催のイベント

「オーディオアクセサリー大試聴会in名古屋」にTAOCも参加!

オーディオアクセサリー編集部
2010年02月25日
昨日より、事前来場者登録も始まった『季刊・オーディオアクセサリー』誌が主催する試聴イベント、「オーディオアクセサリー大試聴会in名古屋」にTAOCの参加が決定しました。


会場は、交通の便に優れた「栄ガスビル」4階と5階にて
このイベントは、2月20日発売の『季刊・オーディオアクセサリー、136号』の発売を記念し、誌面にも登場する注目の最新アクセサリーやケーブル類を中心とした、良い音を楽しむためのさまざまな製品の効果と魅力を解説しながら、実際に話題の製品の効果を体験していただこうというものです。


林 正儀 氏

福田雅光 氏
オーディオ評論家の林正儀氏と福田雅光氏を講師に迎えた「連続試聴イベント」を中心とした、試聴スペースと展示スペースも用意するなど、盛りだくさんの内容で、来場者プレゼントも用意しています。

TAOCは、オーディオベースやラック、ボード、インシュレーターなど、より良い音でオーディオを楽しむために重要な、セッティングに関するさまざまなアイテムをラインアップ。オリジナルのスピーカーシステムもシリーズ化して好評を得ている、アイシン高丘(株)のブランド。ぜひ、会場でその音や製品の魅力に触れてみてください!

なお入場は無料で、基本的に入場フリーです。現在ファイル・ウェブ読者の方を対象に、抽選で特別なプレゼントがもらえる事前来場者登録を実施しています(3月10日まで)。本件についての詳細はこちらから!

関連記事