オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
中身はそのまま、ハイエンドの聴ける店として引き続き君臨

2月20日、レフィーノ&アネーロがishimaru本店6階に移転

季刊オーディオアクセサリー編集部
2010年02月17日
「上質と憧れ」を意味する名を持つオーディオ専門店「レフィーノ&アネーロ」が、ishimaru本店6階へ移転する。

従来の店舗は2月14日をもって閉店となっており、2月20日に秋葉原にあるishimaru本店6階に新規オープンとなる。


Refino&Anheloが入るishimaru

試聴ルームは16畳のものを完備。写真は旧店舗のもの
世界のハイエンドオーディオが聴ける店として知られ、上質な時間を与えてくれるオーディオを広いフロアに10システム以上組んで見せ、聴かせてくれるという手法が話題を呼んでいたレフィーノ&アネーロ。アクセサリー類も充実している点でも、オーディオファンから熱いまなざしを持って迎えられてきた。

ishimaru本店6階へ移転した後も、ショップのコンセプトはそのままに、ishimaru本店内というインショップ形態でリニューアルオープン。コンポーネントとスピーカーを組み合わせたシステムをいくつも見せ聴いてもらう形や、それを約1週間ごとに組み替えて見せる手法など、変わらず継続していくという。

試聴ルームも16畳という広い部屋を完備する。

マネージャーの佐藤昌之氏

マネージャーの佐藤氏は「中身はそのまま移転します。量販店のインショップという形態がソフトとハードが融合するなどの相乗効果を生んで、いろいろなお客様に知っていただける店になるとうれしいです。ぜひいらしてください」と語っていた。

■新店舗
Refino&Anhelo ishimaru本店6階
〒101-0021 東京都千代田区外神田 1-9‐14
TEL 03-3255-1500
営業時間:10:00〜20:00
年中無休

関連リンク

関連記事