次々に寄せられる「読者の声」を紹介!

特別付録CD付き『オーディオアクセサリー134号』が大好評発売中

公開日 2009/09/16 16:10 季刊・オーディオアクセサリー編集部
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

好評発売中 『オーディオアクセサリー134号』(1300円)
8月21日より発売中の『オーディオアクセサリー134号』では、特別付録として高音質CD「This is HD MASTERING Sound」を読者全員にプレゼントし、大好評となっている。


付録CDのジャケット
この付録CDはいま話題の高音質レーベルである中国ABCレコードのコンピレーション。同レーベルの膨大なアルバムの中から、弊誌で人気の評論家、福田雅光氏がセレクションしている。同氏による各曲ごとの聴きどころもレポートしているので、愛用機器の音質チェックにも活用できる内容となっている。

すでに読者からも好評の便りをいただいているので、紹介することにしよう。

●「今まで聴いたことが無い、良い音のCDでした」(50代・男性)
●「とても素晴らしい。CDの可能性がさらに高まった思いがする。クリアかつ音が滑らかでとても良い」(50代・男性)
●「素晴らしい企画。今後も続けてください」(40代・男性)
●「非常にリアルな音が聴けて、自分のシステムも思ったよりましな音を出していることが確認できました」(40代・男性)
●「付録でこの音質なえあば、本誌以上の価値があるのでは!」(50代・男性)
●「本の値段も変わらず、実質無料で音の良いCDを付けていただき感激」(60代・男性)
●「3曲目と11曲目のオルガンの低域の深みと解像度の高さ、12曲目のバイオリン、ギターのキレと鮮度の高さがとりわけ印象的だった」(40代・男性)
●「いろんなジャンルの曲が収録されていて良かった」(30代・男性)
●「あまりの高音質にびっくりしました」(30代・男性)
●「音が予想以上に良かった」(50代・男性)
●「大変いい音でオーディオチェックにもなった」(60代・男性)
●「録音がいいのはもちろん、選曲がバラエティに富んでいて飽きない」(40代・男性)
●「付録くらいに思っていたが、すごい音」(70代・男性)
●「S/NのいいCDです。全てのCDがこれくらい良い音だったらなあ」(40代・男性)
●「自分が求めていた音。この音でどんなアルバムがあるか知りたい」(70代・男性)
●「いちばん嬉しかった。これからも付録CDがあったら嬉しい」(40代・男性)
●「透明度があり、とてもきれいな音でした」(40代・男性)
●「とても音が良く、内容もいいので満足している」(40代・男性)
●「楽器のソロの鮮やかさが印象的」(40代・男性)
●「予想以上に音質が良く、驚いた。このようなCDをまた付けて欲しい」(30代・男性)
●「音質が良く、幅広いジャンルの曲が収録されて良かった」(30代・男性)
●「今回は素晴らしい付録でした。ありがとうございます。現有の機器でここまで出るものなのだと驚きです」(50代・男性)
●「うわさに聞いていたABCレコードの音にビックリした。大変良い企画と思う」(60代・男性)
●「非常に音が良く満足しています。曲の選定も幅広く興味深く聴きました。ぜひ今後も継続してください」(50代・男性)
●「企画のユニークさや実際の音質など大変満足できるCDだと思う」(40代・男性)
●「どの曲もとびきりの好録音で、とても聴きごたえがあった」(50代・男性)
●「高音質な曲が多く、良かったです。入手してみようと思っています」(40代・男性)
●「ABCレコードのCDをこれから少しずつ購入していきたい」(60代・男性)
●「今まで聴いたことのないジャンルや曲が聴けて面白い」(40代・男性)
●「一聴してびっくりしました。これがCDの音なのかと。SACDに近い音質。音場感や立体感の豊かさには驚きました」(40代・男性)
●「すごく良かった!自分のシステムがどの程度なのか、わかった」(30代・男性)
●「なかでもジャズがとても良かった」(50代・男性)
●「ABCレコードのこだわりが感じられ、さっそくオーディオ店に注文しました」(40代・男性)
●「私の好きな音でした。ピアノもバイオリンも私には中国の音色に聴こえます」(50代男性)
●「20年前のCDプレーヤーでも良い音を出してくれました」(50代・男性)
●「付録CDで134号を買う事を決めてしまった。ABCレコードのCDが数枚欲しくなった」(50代・男性)
●「幅広いジャンルの曲が、高音質で録音されており、最高でした」(30代・男性)
●「素晴らしい録音です。すべてのCDがこのような音であれば売れると思う。最近のCDは音に元気が無くハズレばかりで寂しい」(60代・男性)
●「数多くのジャンルの音楽が入っており、低音、中音、高音のチェックができそう」(50代・男性)
●「非常に高音質で選曲も最高でした」(40代・男性)
●「音質が良いのがよく実感できる。わかりやすいCDであった。時々付録にして欲しい企画である」(40代・男性)
●「様々な種類の曲が収録されていて、機器の調整に参考になった」(30代・男性)
●「とても良い音質でSACDのようです」(40代・女性)
●「隕石の粉がどういう影響力を及ぼしているのかわかりませんが、自然な音だと感じました」(30代・男性)
●「素晴らしい!!コープランドがこれほど静かで、ものものしい録音は初めてです」(50代・男性)

他多数のお便りをいただいている。

価格は1,300円据え置き。ぜひともお楽しみいただきたい。

この記事をシェアする

  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE