オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
AA誌の最新号がいよいよ刊行

5月21日より「オーディオアクセサリー133号」が発売!

季刊・オーディオアクセサリー編集部
2009年05月14日

5月21日発売『オーディオアクセサリー133号』(定価1300円)
5月21日より全国の書店およびPhile-webにて、最新号『オーディオアクセサリー133号』が発売される。

今号の大きなテーマはオーディオ再生の様々な形態。総力特集として「高音質CDを楽しむためのCDプレーヤー・スクランブル」を中心に、新しい形態として「ダウンロード&リッピングから始める高音質再生研究形」やiPodを高音質で楽しむための製品も紹介。これからのオーディオ再生に関する情報がこの1冊で楽しめる内容になっている。


『オーディオアクセサリー133号』の目次を公開!
また、重点アクセサリー研究では、本誌初の試みとして「切り売りタイプのスピーカーケーブル」を特集。いまケーブルの中で、最もラインアップが充実している製品のひとつが、各販売店等でロールで販売されている同ジャンルのスピーカーケーブル。本企画では、国内外から発売されている同ジャンルの主力モデルの比較試聴はもちろん、高音質Yラグやバナナプラグを組み合わせることによるグレードアップまで幅広い内容でお届けしている。

その他のケーブル&アクセサリーの最新情報も満載。あまりお金をかけずに音質のグレードアップを楽しめる手法を多数掲載している。また、高音質ソフトの情報も充実。「製品は買えないけど、せめてソフトだけは・・・・・・」という方のための、録音制作現場の取材やアーティストの記事も多くのページを確保している。ぜひともお楽しみいただきたい。

関連記事