オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
「セイラムTの貸し出し開始」「ケーブルのコンプリートセット」

アンダンテラルゴ、無料製品貸し出しサービスを拡充。貸出点数の増加など

オーディオ編集部
2019年08月08日
アンダンテラルゴ(株)は、同社が取り扱っている人気ブランドのケーブルやオーディオアクセサリーの無料貸し出しサービスを実施している。この度、この無料貸し出しに関して、新たなサービスをスタートさせた。

貸し出しが2点から3点へ、ケーブルは人気の「セイラムT」がラインアップに加わった

ラインアップには同社オリジナルのスパイクベース「サイレントマウント」や「ウィフォーク・ボード」「サブ・テーブル」をはじめ、英国コード・カンパニーの各種ケーブルまで人気モデルが勢揃いしている。新サービスの内容は下記の3点。

(1)貸し出し可能な点数を2点から3点にアップ
(2)コード・カンパニーの上位モデルのケーブル「セイラムT」の貸し出しを開始
(3)コード・カンパニーのケーブルコンプリートセットの貸し出しを開始

(2)の「セイラムT」の貸し出しに関しては、これまで貸し出し可能な製品の上限が、ひとつ下のシリーズ「シグネチャー」までであったが、本当は「セイラムT」を試したかったという多くのユーザーの要望に応えてのもの。

(3)の「ケーブルのコンプリートセット」に関しては、コード・カンパニーのケーブルを自宅でトータルで試すことができるように、インタコネクトケーブル2ペア(RCAとXLRの選択が可能)とスピーカーケーブルを同一シリーズでセットにしたもの。これによってより深い試聴を自宅で体験することができる。

新サービスのひとつであるコード・カンパニーのケーブルコンプリートセット

詳細や申込みに関しては、同社ホームページをご参照いただきたい。

関連記事