オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
2大アワードを発表

『オーディオアクセサリー167号』発売日変更、11月24日に発売

季刊・オーディオアクセサリー編集部
2017年11月21日
11月21日に発売を予定しておりました『季刊・オーディオアクセサリー167号』は制作上の都合により、発売日を11月24日(金)に変更させていただくこととなりました。お待ち頂いておりますお客様にご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

最新刊の『オーディオアクセサリー167号』では、弊誌が主催する2大アワードである「オーディオ銘機賞」と「オーディオアクセサリー銘機賞」の全受賞モデルを発表。受賞を果たした注目モデルに関しては、単に製品を紹介するだけでなく、AA誌ならではの深い内容の詳細な記事をお届けしています。

11月24日発売の最新刊『オーディオアクセサリー167号』(定価1,400円)※特別付録CD付き

さらにもうひとつの目玉企画は、毎年この年末号でお届けしている「ヴィーナスレコード企画」特別付録CDの第4弾です。今回は同レーベルが25周年を迎えたことを記念したボックスセット発売にあたり、ここからセレクトした9曲を収録。しかも今回の付録CDでは、ボックスセットでも採用しているメモリーテックの高音質素材であるUHQCD盤仕様でのお届けとなります。

本誌付録CDの特別インタビューもお届け

さらに総力特集「新製品・大スクランブルテスト」や「特選・新製品アクセサリー」などの新製品企画をはじめ、重点アクセサリー研究では「ケーブル浮かせ論」などと題した新たジャンル提案、その他にも高音質ソフト情報や人気連載まで盛りだくさん、読んでも読んでも読み切れない402ページ。この年末年始のオーディオライフのお伴に、ぜひともお楽しみください。

関連記事