オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
オーディスクエア幕張新都心店にて

KRYNA、アクセサリー体験試聴会を9月13日に幕張にて開催

オーディオアクセサリー編集部
2015年09月11日
KRYNA(株)は、「KRYNAアクセサリー体験試聴会 in 幕張」を9月13日(日)にオーディスクエア幕張新都心店にて開催する。


インシュレーターや調音用のグッズなど、同社のオーディオアクセサリーを一度に体験できる試聴会。

定番のルームチューニングAzteca、Watayukiから販売好調のオーディオボードPalette、スピーカースタンドStage、インシュレーターのD-PROP、C-PROPの使いこなしやケーブル全般まで、幅広い製品を実際に体験できるとのこと。

同社ならではのオーディオ装置の使いこなしや、音質アップテクニックを基礎から応用までていねいに教えてもらえるということなので、すでにオーディオをお持ちの方に限らず、これからオーディオを始める初心者の方も貴重な機会となりそうだ。

開催時間は12時から17時まで。流し込み形式での開催のため、予約不要、出入り自由で気軽に参加することができるという。また、試聴会限定のアウトレット品も多数用意しているとのことなので、お気に入りのCDを持って、買い物がてらに出かけてみてはいかがだろうか。

【問い合わせ先】
オーディスクエア幕張新都心店
TEL/043-350-3707

関連記事