オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
ギタリスト岩尾 宏氏を迎えて

「ふくしまほっとハート夢倶楽部」が4月28日に福島市でコンサート

季刊オーディオアクセサリー編集部
2013年04月16日
一般社団法人「ふくしまほっとハート夢倶楽部」が、「第一回ふくしまほっとハート ミニコンサート」を福島県福島市で4月28日(日)に開催する。

「ふくしまほっとハート夢倶楽部」は、設立者の板垣義昭氏が、福島県福島市鎌田にある義父の残した蔵スタジオを再整備し、一般向けに音楽鑑賞・音楽愛好者の活動の場を提供したり、原発事故により避難している人々のコミュニケーションルームとして提供を行うことを目的として設立した団体で、今年活動をスタートした。スタジオの名称は「スタジオITAGAKI」。


天井も高く、驚異的なほどにフラットな特性を持った空間だそうだ。キッチンシステムも全て揃い、コミュニケーションルームとしても十分に機能する場となっている
「スタジオITAGAKI」は、オーディオ機器の開発・製造を行っているブランド“デミング”がオーディオ機器を提供しており、高音質で音楽を楽しめる場ともなっている。

4月28日(日)のイベントは「スタジオITAGAKI」の紹介を兼ねたもので、これまでにも被災地激励コンサートを行ってきたギタリストの岩尾宏氏が登場予定。

「ふくしまほっとハート倶楽部」では年会費5,000円のサポーター会員も募集しており、申し込みはこちらの公式サイトで受け付けている。4月28日(日)のイベント詳細は下記の通り。

<第1回ふくしまほっとハート ミニコンサート>
岩尾 宏とその仲間達
■日時:4月28日(日)
 1回目 13:00〜15:00(浪江町民)
 2回目 17:00〜   (サポート会員・一般)
 場所:福島県福島市鎌田「スタジオITAGAKI」
 入場料:無料
●連絡先:一般社団法人 ふくしまほっとハート夢倶楽部
 福島市鎌田字舟戸17番地
 TEL:024-554-4080
 FAX:024-554-4086
 *下記URLから問い合わせも行えます
 http://fukushima-hotheart.com/index.html

関連記事