オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
TOWA TEI初のハイレゾ配信

e-onkyo、ハイレゾ用に特別ミックス/マスタリングしたTOWA TEI 『CUTE』を配信開始

編集部:小野佳希
2015年10月08日
e-onkyo musicは、TOWA TEIのアルバム『CUTE』のハイレゾ・バージョンの配信を本日より開始した。ファイルはWAVもしくはFLACの44.1kHz/24bitの配信で、価格は2,800円(税込)。配信形態はアルバム販売のみ。


今回配信されるのは、ハイレゾ配信のために特別にミックスとマスタリングが施された限定バージョン。e-onkyoでは「CDや通常配信の音源よりさらに深い部分で楽しんで頂ける、まさに『クリエイターの意図した音』に限りなく近い音源となっている」としている。

本作『CUTE』は、TOWA TEIとして8枚目のアルバムなる最新作。e-onkyoによれば、現在のトレンドとは一線を画したポップかつ音楽的なサウンドが印象的な作品とのことで、細野晴臣をはじめ、高橋幸宏率いるMETAFIVE、NOKKO、UA、LEO 今井ら豪華ゲスト陣の参加に加え、TOWA TEI による緻密なトラックメイク、さらにほとんどの楽曲のミックスをGoh Hotoda が手掛けるなど、「サウンド的にも存分に楽しんで頂けるアルバム」だとしている。

関連リンク

関連記事