オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
「アクセサリー銘機賞2012」の特別賞を受賞モデルレポート

【AA143号情報】ブラックラビオリの魅力を2人の評論家が語る

季刊・オーディオアクセサリー編集部
2011年11月24日
11月21日より好評発売中の『オーディオアクセサリー143号』では、先に発表された「アクセサリー銘機賞2012」の受賞モデルに関して、特に注目の製品をクローズアップし、詳細なレポートを掲載している。

ブラックラビオリの「ビックフット・シリーズ」。「アクセサリー銘機賞2012」の特別賞を受賞


なかでも注目はスコットランドのブランド、Black Ravioli(ブラックラビオリ)のインシュレーター。この度「パッド・シリーズ」と「ビックフット・シリーズ」という2つのラインアップに一新され、その効果の高さを表して、トップモデルの「ビックフット・シリーズ」が同銘機賞の特別賞を受賞している。

今号では新ラインアップを生み出したブラックラビオリのインシュレーターの効果を当初から体験している評論家である林 正儀氏と山之内 正氏が登場。両氏に用途提案も含めた魅力を語っていただいている。ぜひともお楽しみにいただきたい。


AA143号にて掲載中の記事

11月21日より好評発売中の『オーディオアクセサリー143号』(1,300円)
なお、「ブラックラビオリ」の詳細なラインアップや使い方に関しては、同製品を取り扱うアンダンテラルゴのホームページに詳しいので、あわせてご参照いただきたい。

関連記事