オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
オーディオアクセサリー134号が好評発売中

読者からすでに大反響! 特別付録の高音質CDを紹介

季刊・オーディオアクセサリー編集部
2009年08月25日

特別付録CD「This is HD MASTERING Sound」
8月21日より全国の書店にて発売中の『オーディオアクセサリー134号』。今号では特別付録として、高音質CD「This is HD MASTERING Sound」(詳細はこちら)を読者全員にプレゼントしている。


特別付録CDの曲目
本CDはいま話題の高音質レーベルである中国ABCレコードの作品の中から、弊誌で人気の評論家、福田雅光氏がセレクション。同氏による各曲ごとの聴きどころもレポートしているので、愛用機器の音質チェックにも活用できる内容となっている。

発売されたばかりにも関わらず、すでに読者からも大きな反響が届いているので、紹介することにしよう。

好評発売中の『オーディオアクセサリー134号』(定価1300円)

●「今回のCDは特に役立った。自分の機器からこんないい音が出るなんて」(60代男性)
●「選曲が面白いですね」(50代男性)
●「ABCレコードのこだわりが感じられ、さっそくオーディオ店に注文しました」(40代男性)
●「私の好きな音でした」(50代男性)
●「良かった。またこのような高音質のCDを付録にして欲しい」(40代男性)

価格はすえおきの1300円。また聴いていないかたは、ぜひとも体験して欲しい。