オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ
サウンドクォリティーアイのヒューズ交換に興味がある方はアクセスしてみよう

車載用のSQI EXC-HG-FUSE ALL換を行うショップにフォーカスイン!

ハイエンドカーオーディオ編集部
2009年08月18日
(株)サウンドクォリティーアイでは、同社ホームページに「SHOPフォーカスイン」というコーナーを設けた。

サウンドクォリティーアイのホームページのこちらをチェック!

同社では車載用のFUSEを「SQI EXC-HG-FUSE」に交換するサービスを行っており、現在はモニターキャンペーン中(2009年9月まで)。期間中に愛車のすべての車輌系(電装系)ヒューズを、SQI EXC-HG-FUSEに交換希望の車輌(限定100名)モニターに対し、その車輌に使用している該当ヒューズを特別モニター価格にて提供するというもの(モニターレポートの提出と広告への掲載許諾が条件)。

交換対象ヒューズは低背フューズ/MINIヒューズ/ATOヒューズの3種類で、ヒューズを交換することで、オーディオの音質改善、走りやその他の車輌性能の改善があるという。

EXC-HG-MINI

ヒューズの交換はきちんとした知識を持ったカーオーディオショップにて行ってもらうこととなっているが、今回、同社が設けた「SHOPフォーカスイン」は、それらのショップを紹介していく役割も担っている。

今回は、ホームページをリニューアルした、兵庫県伊丹市のプロキャットにフォーカスイン。今後もサウンドクォリティーアイの車載用ヒューズ取り扱い店において、特別なニュースやズームアップしたい内容が生じた場合に、この「SHOPフォーカスイン」で取り上げていくという。

『High-End CAR AUDIO』誌(季刊analogおよびホームシアターファイル誌のともに6月発売号に付録)には、サウンドクォリティーアイのALL FUSE交換キャンペーンの記事が掲載されているが、興味を持たれた方は、この「SHOPフォーカスイン」に載ったショップにアプローチしてみて欲しい。

サウンドクォリティーアイは今回、『High-End CAR AUDIO』誌を読んだ!を合言葉に電話やメールで伊丹市プロキャットにアプローチを取り、ALL交換を成約した方にはプロキャットと協力して「特典」を考えているという。