オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ

保存に最適!マニア必携 電子ブック版「ケーブル大全2007」新発売

2006年10月30日

ケーブル大全2007
最新版「ケーブル大全」がパソコンで読めるようになりました。本日10月30日より電子ブック版「ケーブル大全」の販売を開始いたしました。電子版税込価格:2,000円(本体価格1,905円)。クレジットカードのみの販売となります。販売ページはこちらです。

音元出版の電子書籍は、インターネット上でお楽しみいただける新しいスタイルの書籍です。無料のViewerソフト「FlipViewer」をインストールするだけですぐに楽しめます。「FlipViewer」は本の操作性を忠実に再現した、イーブック・システムズ株式会社の電子ブック型ブラウザーです。*本サービスはWindowsのみです*

なんといっても電子ブック版は「保存に最適」です。貴重なオーディオ書籍・雑誌は厚く、かさばるものがたいへん多いのが常。パソコンに過去の保存版雑誌を全部コピーして収納してしまえば、本棚はすっきり。いつでもどこでもバックナンバー閲覧ができるようになります。ページの拡大もできます(ページ上部の拡大ボタン使用)。

リアル雑誌を読み終えたら、電子版で保存するのも一考の価値あり。

本サービスの開始にあたって、立ち読み版も用意しましたので、どうぞお試しください。

(Phile-web電子ブック販売係)