オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ

『電源&アクセサリー大全2006』は明日7月16日に発売です!!

2005年07月15日
電源&アクセサリー大全2006
季刊・オーディオアクセサリー編集部がお届けする、オーディオアクセサリー特別増刊『電源&アクセサリー大全2006』が、明日7月16日に発売となります。電源関連グッズを含む、最新・定番アクセサリーの集大成として構成、オーディオからホームシアターまで、より良い音とより魅力的な画を楽しむためのアイテムとノウハウを満載しています。

まず、昨今話題が続いている電源関連。こちらは、PSEの施行後に一時商品点数が減ったものの、現在は再び次第に増えつつあります。また、従来にはなかった新しい話題も引っ提げて、人気、注目率ともに、上昇中です。やっぱり電源クオリティアップは効果的。そして、楽しい。そんな情報をぎっしりと詰め込みました。

アクセサリーは、これは是非使いたいという効果的なアイテムから、定番となるものまで、様々な角度から構成しました。高品位な小空間を楽しむためのヘッドホン&ヘッドホンアンプから、オーディオボード、ルームチューニング材、スーパートゥイーターなどなど。そして、注目のニューアイテム「ケーブルスタビライザー」まで。どれも、旬なクオリティアップの話題を知るには欠かせません。

●季刊・オーディオアクセサリー編集部がお届けする、オーディオアクセサリー特別増刊『大全シリーズ』は、毎年一冊ずつの発刊を続け、その内容は隔年ごとに、「ケーブル大全」「電源&アクセサリー大全」と交互にお届けしています。

大全シリーズは、オーディオからホームシアターまで、役に立つクオリティアップアイテムを満載し、話題のテクニックや、より楽しく使いこなすための豊富な情報を収録。また、巻末には取り扱いブランド問い合わせ&製品リストを収録し、一般のユーザーの方々はもちろん、販売店やメーカーの方々まで、手元に置いて欠かせない一冊として、大きな反響とご支持をいただいています。

(季刊・オーディオアクセサリー編集部)

●電源&アクセサリー大全2006
●定価\2,000(税込)
●約260ページ
●B4変形判
●雑誌コード12128-08
●7月16日発売!