オーディオ 商品レビュー

次へ

オーディオ 関連インタビュー

次へ

明日、16日は『電源&アクセサリー大全2004』発売日です!!

2003年07月15日
7月16日発売、『電源&アクセサリー大全2004』
●お待たせいたしました!!
話題沸騰中の、噂の“音質向上アイテム”を一堂に集めた、
オーディオとビジュアルファン、必読の書

――電源とアクセサリーの本――

『 電源&アクセサリー大全2004 』が、明日16日(水)に発売となります。

ピュアオーディオからシアターファンまで、すべてのファンがその効果に納得できる、電源まわりの音質・画質向上アイテムと研究を大特集。機器が持つ実力を発揮させるためには欠かせない、電源整備の話題のすべてを満載しました。

また、アクセサリーコーナーでは、オーディオルームはもちろん、ホームシアターでも、優れた室内音響を実現し、魅力的な音で楽しむためには欠かせない、部屋のチューニングアイテムを実際に使用して検証。また、アクセサリー30選をはじめ、インシュレーター、ラック 、さらには人気のヘッドホンまで盛りだくさんな内容になっています。

さらに、大好評の「福田屋」では電源専門館を開店、またまた、“世界初”となるお役立ち企画も盛り込みました。その、注目のテーマは果たして何か!?

巻末の『電源関連アクセサリーブランド全リスト』も役立つこと請け合いです。

ぜひ、『電源&アクセサリー大全2004』をご覧いただき、お手元に置いて、日々の音質・画質向上にお役立て下さい!

●雑誌名
季刊・オーディオアクセサリー特別増刊
オーディオ&AV/ホームシアター

『 電源&アクセサリー大全2004 』

●定価2000円(税込)
B5変 274ページ

(季刊・オーディオアクセサリー編集部)