専用シーン「お風呂」も

ついに水着編追加、アプリ「One Room VR 花坂結衣は引っ越してくる」。ただしAndroid版のみ

編集部:風間雄介
2019年02月08日
Gugenka(グゲンカ)は、アニメ「One Room」の世界が楽しめるスマホVRアプリ「One Room VR 花坂結衣は引越してくる」をアップデート。新たに「水着編」を追加した。

本アプリは、これまで「One Room VR 花坂結衣は引越してくる -制服編」として販売していたタイトルを「One Room VR 花坂結衣は引越してくる」に変更。ひとつのアプリで「制服編/エプロン編/水着編」の全てのシーンを楽しめるようになった。配信価格は960円。



本アプリでは、ワープでVR空間内を移動し、様々なアングルから花坂結衣を鑑賞可能。 さむコン対応のVRゴーグルを使用すると、テレポートで自由に移動し好きな角度から鑑賞できる。

「水着編」では、花坂結衣が全シーンでカントク原案の白い水着を身に着け、家で一緒に過ごしているようなシチュエーションが楽しめるという。 また、イチャイチャモードにボイス付き専用シーン「お風呂」が追加された。

なお、iOS版アプリにも水着編を追加する予定だったが、「諸事情によりアップデートを断念」したという。

関連記事