4/27 11時まで。セール品は順次追加

フジヤエービック、オンラインセール「ヘッドフォン祭特売」を明日4/18スタート

編集部:小野佳希
2020年04月17日
フジヤエービックは、オンラインセール「ヘッドフォン祭特売」を明日4月18日(土)0時から開始する。セール期間は4月27日(月)11時までで、セール品は順次追加されていく。

新型コロナウィルス感染拡大予防のために「春のヘッドフォン祭2020」が中止となったことを受け、毎回のヘッドフォン祭会場にて行われていた特売セールをオンラインで開催。サイトへのアクセス過多を防ぐため、本来ヘッドフォン祭を開催するはずだった4月26日(日)まで順次商品を投入していく方式をとる。

なお、今回はインプレッション(耳型採取)を伴うカスタムイヤホンのセールは実施を見送る。また、世界的なサプライチェーンの混乱に伴い、電機製品・電子部品などの生産が落ち込んでいるため従来と比較してセール用の商品確保が困難になっているという。

なお、展示会としてのヘッドフォン祭は開催中止となったが、当日予定されていた新製品発表会や、展示会での公開が予定されていた新製品の発表などをサポートするため、「ネットヘッドフォン祭(仮称)」の開催も検討されている。

初日の18日にセール対象となる予定の商品の一部は下記の通り。なお記事執筆時点でセール価格はまだ公開されていない。

■4月18日登場セール商品(一部)
Ortofon e-Q7 / e-Q8
HIFIMAN SHANGRI-LA.jr
EARIN M-2
Audeze LCD-1
HIFIMAN R2R2000 red
Meze RAI penta
Campfire Audio Solaris Special Edition
Shanling M6
Fiio M5 BL

関連記事