動画「SHORT SHORT STORY」とコラボ

オーディオテクニカ、「オープン派かカナル派か」答えると抽選でグッズがもらえるキャンペーン

編集部:押野 由宇
2018年07月11日
オーディオテクニカは、動画を視聴しイヤホンの好みのタイプを投票することで、抽選でプレゼントがもらえる「あなたはどっちのつけ心地?キャンペーン」を本日7月11日から実施する。

「あなたはどっちのつけ心地?キャンペーン」

イヤホンはオープン型(インナーイヤー型)とカナル型(耳栓型)の2タイプに大きく分けられる。同社はそれぞれのタイプについて、オープン型は周囲の音が聞き取りやすく、また軽やかなつけ心地が特徴であり、カナル型は優れた遮音性と音漏れのしにくさ、そして耳栓のように差し込んで使用することでのぴったりフィットする装着感が特徴と説明。

本キャンペーンでは、毎月同社のサイトにて公開されているアニメーション「SHORT SHORT STORY」とコラボし、キャンペーンサイトにて配信されている動画を視聴の上、オープン派かカナル派か、好きな装着感のタイプを回答することで、抽選で150名にオリジナルグッズがプレゼントされる。

プレゼント賞品はA賞のペアグラス(50名)とB賞のイヤホンポーチ(100名)の2種類を用意。キャンペーンには製品の購入にかかわらず応募が可能となっている。応募は一人1回限りで、応募締切は8月31日(金)23:59まで。当選者にはキャンペーン事務局より9月7日までにメールで連絡されるとのこと。

A賞:ペアグラス

B賞:イヤホンポーチ

関連記事