小雪と綾瀬はるかがVIERA発表会に登場 − 「新モデルは感動をより深めてくれる」

2008年03月06日

小雪さん(左)と綾瀬はるかさん(右)

二人は姉妹という設定
本日行われたパナソニック“VIERA”の発表会には、引き続きVIERAのCMに出演する小雪さんと綾瀬はるかさんが登場した。

ふたりともCMで着用した衣装で舞台に現れた。白を基調に赤をアクセントにしたカプリパンツルックは「アクティブなイメージで作っていただきました」(小雪さん)、赤・青・白のストライプTシャツは「スポーティーな感じです」(綾瀬さん)という。

「さらに画面が綺麗になった印象」と小雪さん

カプリパンツルックで登場した小雪さん

なお、綾瀬さんが着用しているTシャツは、4月1日から実施される「北京オリンピック応援キャンペーン」でプレゼントも行われる(キャンペーンの詳細はこちら)。

綾瀬はるかさん

「番組によってラックシアターの音場モードが変わる機能がおすすめ」とのこと

綾瀬さんが着用しているTシャツはキャンペーンでプレゼントされる

最後に新しいVIERAの魅力について訊かれた小雪さんは「さらに画面が綺麗になった印象。大画面テレビがあるリビングで友達とオリンピックを観たいです。より感動を深めてくれると思います」とコメント。綾瀬さんは「ラックシアターと連動して、番組によって音が自動で変わるのは面白いなと思いました。それぞれの番組にぴったりな、迫力ある音でテレビを楽しんで欲しいです」と笑顔を見せた。

二人とも新VIERAには大満足の様子だった

新しいCMを見ながら照れ笑いする一幕も

(Phile-web編集部)

関連リンク

関連記事