S21 ビジネスニュース |
-

新「基本プラン」はTV3台まで追加料金なしで好評
スカパーは「プロ野球セット」を強化、オンデマンドでの12球団配信目指す。F1の4K生中継詳細も決定
[2019/02/07] -

鍵を握るのは「フュージョン」
スカパー新社長に米倉氏が就任。「動画配信が席巻している状況だとは思っていない」
[2019/02/07] -

音元出版「2019年度事業方針説明会」開催。誌面とウェブの連携強化で業界発展に寄与
[2019/02/06] -

MC分野改善は計画通りに進捗
ソニー、18年度3Q決算は金融主因で10%減収に。営業利益も実質840億円の減益
[2019/02/01] -

「まだまだ伸ばせる余地がある」
アイ・オー、「“活用できるデータ”ソリューションを実現する」年に。ゲーミングと音声配信サービスの取り組みも強化
[2019/01/31] -

第3四半期決算
シャープ、8KとAIoT軸に「量から質へ」の転換を推進。最終利益は平成30年間で過去最高となる見込み
[2019/01/30] -

西村社長が語る
富士フイルムはユーザーの「もっと楽しい!」を実現して成長へ。キーワードは「共感」「憧れ」「信頼」
[2019/01/29] -

「お客様目線を忘れてはいないか」
デジタルカメラグランプリ10周年、山田久美夫審査委員長「写真の楽しさを多くの人へ伝えたい」
[2019/01/24] -

打音を解析して軟らかさと弾き感を両立
パイオニア、「心地よい打音を追求」したゴルフボール開発に音響技術で協力
[2019/01/18] -

有力ジャンルの景況感を聞いた
2019年オーディオビジュアル市況予測:アナログプレーヤー勢い加速。話題豊富な4Kテレビ、ミラーレスには慎重な見方
[2019/01/15] -

メーカーアンケート(16)
<年頭アンケート:リコーイメージング>抜群の注目度とブランド力を誇る「GR」最新機投入で市場を勢いづける
[2019/01/11] -

メーカーアンケート(15)
<年頭アンケート:富士フイルムIS>高画質&機動力のXシリーズと圧倒的高画質GFXシリーズが二枚看板
[2019/01/11] -

メーカーアンケート(14)
<年頭アンケート:ニコンIJ>至高な一枚を求める欲望を叶えるために、お客様に寄り添い全力でサポートする
[2019/01/11] -

メーカーアンケート(13)
<年頭アンケート:キヤノンMJ>「EOS R システム」はキヤノンの決意表明。映像表現に新たなる価値を生み出す
[2019/01/11] -

メーカーアンケート(12)
<年頭アンケート:オーディオテクニカ>さらに裾野が拡がるヘッドホンと奥深いアナログオーディオの2本柱に注力
[2019/01/10] -

メーカーアンケート(11)
<年頭アンケート:ラックスマン>アナログからハイレゾまで、多様化する音源に魂を込めた製品提案で応える
[2019/01/10] -

メーカーアンケート(10)
<年頭アンケート:エソテリック>モノづくりのクオリティをさらに追求。製品の素晴らしさを心に訴え需要を喚起する
[2019/01/10] -

メーカーアンケート(9)
<年頭アンケート:ティアック>リスニングスタイルは多様化するが、いい音で音楽を楽しみたい欲求は不変のもの
[2019/01/10] -

メーカーアンケート(8)
<年頭アンケート:ディーアンドエム>新しい切り口から伝統的なものまで、多彩な話題づくりでオーディオを盛り上げる
[2019/01/10] -

メーカーアンケート(7)
<年頭アンケート:ヤマハMJ>新たな顧客創出に向け顧客接点を強化。あらゆるお客様へ「ヤマハの音」の価値を拡げていく
[2019/01/10]
