S21 発表会・イベントレポート |
-

RFレンズも年内に計10モデルへ拡充
キヤノン「EOS RP」は「フルサイズミラーレス購入の“壁”を打ち破る」。幹部が語る特徴と戦略
[2019/02/14] -

プロジェクターの潜在需要はもっとある
「Z5000」でプロジェクター市場にゲームチェンジを起こす − 富士フイルム 助野社長が語る今後の事業戦略
[2019/02/13] -

フォトビジネスを拡大するヒントが満載
プリント動機は“想い”。富士フイルムフォトイメージングフェアで700名大調査明らかに
[2019/01/29] -

dynabookブランド誕生30周年記念モデルを発表
新生Dynabookは「コンピューティングとサービスを通じて世界を変える」。製品発表会レポート
[2019/01/17] -

「AIと人間の“最後の10cm”を縮める」
オンキヨー、ドコモのAIシステムと連携したウェアラブル端末システムをBtoB向けに展開
[2018/12/18] -

来場者数目標は70,000人
CIPAが「CP+2019」開催概要を発表。「写真の“わくわく”に出会う場を創出する」
[2018/12/14] -

再生プランを発表
パイオニアとBPEAの共同会見詳報 ー 完全子会社化は「再生に向けた最善の決断」
[2018/12/07] -

主催者が開催概要を発表
“写真力”を訴える展示会「PHOTO NEXT」、2019年は6月18日から2日間開催
[2018/12/07] -

特別講演や学生の「音楽録音作品」表彰なども
アナログレコード製造の功労者を「音の匠」として顕彰。日本オーディオ協会「音の日」イベントレポート
[2018/12/07] -

目移りする体験イベントが盛沢山
富士フイルムが恒例“アルバムの日”イベントを開催。アルバムづくりを後押しで写真の価値を再発見
[2018/12/06] -

特別企画写真展「GR T-snaps展」も12月5日より開催
リコー「GRIII」の動作機が初公開。来春発売で価格は10万円超
[2018/12/05] -

商空間にも提供していく感動価値体験
BtoBのアプローチでプロジェクターの可能性を拓く、エプソンの意気込みとは
[2018/12/03] -

大賞は講談社
芸術・文化振興を表彰する「メセナアワード」を富士フイルムやキヤノンMJなどが受賞
[2018/12/03] -

大阪ハイエンド&セッション
マクレビ「No.5805」やティアックのNcore搭載アンプも。大阪の2大オーディオイベントをレポート
[2018/11/30] -

スマホから応募の「インスタグラム」部門など新設
日本最大級の参加型写真展、富士フイルム「“PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展2018」スタート
[2018/07/13] -

自撮りに向いた「セルフィーモード」など搭載
富士フイルム、インスタントカメラ“チェキ”にスクエアフォーマット対応モデル。「より多くの方に写真の楽しさを」
[2018/05/15] -

イメージング製品の魅力を体験
富士フイルムのブランド発信拠点「FUJIFILM Imaging Plaza」が丸の内にオープン
[2018/04/27] -

マックスオーディオが主催
15日まで開催中「九州ハイエンドオーディオフェア」イベントレポート
[2018/04/14] -

新たに迎える“100年”に向けた家電事業のビジョン
パナソニック、Googleアシスタント対応スピーカー・ヘッドホンを‘18年発売。LINE Clova連携も
[2018/03/02] -

楽しさや気づきを実感する体感型売場
“Windowsスタジアム”がヨドバシAkibaにオープン。国内最大級の「Windowsエリア」
[2016/05/10]
