S21 トップインタビュー |
-

東芝映像ソリューション 中牟田本部長に聞く
東芝「レグザ」、9期振りの黒字化達成へ。営業本部長が語る改革への確かな手応え
[2020/01/28] -

新たな取り組みとその手応えを聞く
エプソン販売 鈴村社長インタビュー。新商材も加わり販売強化、効率と手厚さを両立させる方策とは
[2020/01/14] -

U-NEXT 堤天心社長インタビュー
U-NEXTは“オセロの四隅”を押さえて主戦場へと挑む。熾烈化する生き残り競争を勝ち抜く戦略に迫る
[2019/12/24] -

NTTぷらら 永田勝美社長インタビュー
“スマホ・ファースト”時代の新たな価値を創造、NTTぷらら「ひかりTV」が貫く攻めの姿勢
[2019/09/10] -

ハイセンスジャパン・李社長に聞く
着実に成長、高まる存在感。2020年ハイセンスジャパン創立10周年へ向けさらなる飛躍を誓う
[2019/07/24] -

PCMC 吉清和芳社長 特別インタビュー
新しいくらし提案、困りごと解決、地域の絆づくり。店の価値を高めるパナソニックコンシューマーマーケティングの取り組み
[2019/07/22] -

リアル店舗にさらに磨き。「“Re”NK CHANNEL」を強力推進
ハードオフ新社長が見据える“最終ゴール”とは? オーディオ特化店/オムニチャネル/海外展開など戦略を訊く
[2019/05/29] -

ツィンマーマン氏インタビュー
ベルリン・フィルがストリーミングへ突き進む理由。10年前に「メディアの中心になる」と確信
[2019/04/10] -

ポータブル音響専業メーカーの強みを発揮
「今は攻めの時、従来概念にとらわれない目線から新たな価値を」。東芝LET 関根優一社長インタビュー
[2019/03/04] -

キーマンへのロングインタビュー
「1,000円のイヤホンで可能な限り熱量を伝える」。e☆イヤホン増田 稔氏が語る市場拡大への挑戦
[2019/02/26]
