コジマ/ソフマップ店舗でも

今日まで! LINE Payのビックカメラ20%還元、まだ間に合う

PHILE WEB編集部
2019年04月17日
LINE Payが、ビックカメラ/コジマ/ソフマップの対象店舗(オンラインショップ除く)において実施している最大20%還元キャンペーン(関連ニュース)は、本日17日が最終日となっている。

今回のキャンペーンは、上記店舗において、期間中にモバイル送金・決済サービスであるLINE Pay「コード支払い」で決済すると、全員に利用金額の15%が後日LINE PAYで還元されるというものだ。還元上限額は1人あたり3,000円相当となっている。

さらに、月の決済利用額に応じて適用されるLINE Payのインセンティブプログラム「マイカラー」も適用される。現在、2019年7月末までに「コード支払い」を使用すると、通常のマイカラーポイントに+3%上乗せするキャンペーンも実施しており、これにより3.5-5%のLINEポイントが付与されるため、上述の15%還元と合わせて実質最大20%の還元が受けられることになる。

これとは別に、LINE PAYでの支払いでもビックポイントが8%発生する(現金払い時で10%ポイントサービスの商品をLINE PAYで購入した場合。店舗や商品によりポイント率が異なる場合もある)。

ということは、このキャンペーンでどれだけお得に買い物ができるのか。例えば15,000円のイヤホンをビックカメラで購入した場合、最大の20%還元が適用されたとして3,000円相当が還元。これとは別にビックポイントが8%=1,200円相当付与される。よって、15,000円のイヤホンが実質的に10,800円で買えることになるのだ。これは見逃せない金額だ。

ちなみに、LINE PAYによる還元時期は6月10日(月)- 6月20日(木)とのこと。現在、LINE Payはコンビニや喫茶店、レストラン、タクシー、家電量販店など利用できる店舗が続々と増加している。還元された金額も様々な場面で使うことができる。

本日中ならまだ間に合う! ビックカメラ/コジマ/ソフマップで買い物を検討していた方は、この便利なキャンペーンをお見逃しなく。

関連記事