年末年始のお得キャンペーン紹介:オーディオユニオンは年始買取10%アップ/TSUTAYA、DVD→BD買い替えキャンペーン延長

ファイル・ウェブ編集部
2010年12月27日
新しい年を迎えるための大掃除で、不要になったものが沢山発見されるこの時期。みなさまの役に立つお得なキャンペーンの情報をお届けしよう。

■オーディオユニオン:1/16まで全店買い取り10%アップキャンペーン

オーディオユニオンは、全店元旦から営業を開始。特に10日まで、各店から選りすぐりのアナログ関連製品を超特価で提供する「アナログ中古特集」が開催されるとのこと。製品は全て現品限り。特設ページが元旦に公開されるとのことなので、気になる方はぜひチェックを!

さらにオーディオユニオンでは、元旦から1月16日まで全店買い取り10%アップキャンペーンも行っている。今年新しい機器を買い替えたけど、古い機器をまだ放置してた…というあなた、この機会に買い取りに出してみてはいかが?


■TSUTAYA:DVD→BD買い替えキャンペーン、好評につき延長

現在実施中の、不要なDVDを持ち込むと対象の新品BDを1,500円で購入できる「DVD→ブルーレイ買い替えキャンペーン」が期間延長。2011年1月31日まで実施されることになった。

持ち込み可能なのは、日本国内で販売用として流通しているDVD、VHS、LD、HD-DVD。多少の汚れやキズは問題ないとのことだ。(その他注意事項はこちらから)

不要になったソフトを元手に、気になるブルーレイを手に入れるチャンス。買い替え対象となっているブルーレイは「第9地区」などの最新タイトルから「レオン」などの名作まで、延べ632タイトルのなかから選ぶことができる。

関連記事