2パターンを用意

声優・内田真礼&雄馬がオーディオテクニカ完全ワイヤレスイヤホンをSpotifyでアピール

編集部:押野 由宇
2020年06月03日
オーディオテクニカの「ATH-ANC300TW」について、声優の内田真礼・内田雄馬が参加するSpotifyの音声広告が公開された。

「ATH-ANC300TW」

ATH-ANC300TWは、オーディオテクニカ初のノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。同社の音響技術を投入した音質、音切れに強いTWS Plus対応、装着したまま外音を取り込めるクイックヒアスルー機能など、サウンドと使い勝手を追求したモデルとして、5月29日より、予想実売価格25,000円前後にて販売がスタートした。

今回、このATH-ANC300TWについて、姉弟ともに人気声優として活躍している内田真礼、内田雄馬の2人がSpotify音声広告に登場。約30秒の会話を繰り広げている。

2つのパターンが用意されており、うち1つは内田真礼が内田雄馬に話しかけるも、ATH-ANC300TWのノイズキャンセリング機能によりなかなか気づくことができない、といったもの。

もう1パターンでは、内田雄馬(後輩)が内田真礼(先輩)に勧められて購入したATH-ANC300TWで、内田真礼先輩のオススメ楽曲を聴く、といった内容になっている。

また、オーディオテクニカの公式Twitterにて、2人がそれぞれATH-ANC300TWを手に、イヤホンを使うシーンなどを話す動画が公開されている。



関連記事