IP55相当の防水・防塵仕様

JVC、デュアルイヤーサポートで装着感を高めたスポーツ向け完全ワイヤレス「HA-ET45T」

編集部:押野 由宇
2020年05月19日
JVCケンウッドは、JVCブランドのスポーツ向け完全ワイヤレスイヤホン「HA‐ET45T」を、6月上旬より発売する。価格はオープンだが、税抜8,000円前後での実売が予想される。本体カラーはブルー、ブラック、グレー、ピンクをラインナップ。

「HA‐ET45T」

着脱式のイヤーフックを採用するとともに、イヤーサポートも搭載したデュアルイヤーサポートにより、安定感のある装着感を実現。スポーツシーンで使用できるだけでなく、普段使いの際はイヤーフックを外すことでスッキリした装着スタイルが楽しめる。

イヤーピースは遮音性に優れた標準タイプに加え、周囲の音が聞こえやすい低遮音イヤーピースも付属。テレワーク時やリモート会議での通話に使用する際にも、チャイム音や電話の着信音などが聞きとりやすく便利とアピールする。

本体はIP55相当の防水・防塵仕様で、雨や汗、ほこりに強く、屋内外でのスポーツ時や雨の日の外出時にも使用できる。バッテリーは本体のみで約4時間の連続再生に対応。充電ケースとの併用で最大14時間再生できる。また、15分の充電で約1時間の再生が可能なクイック充電にも対応する。

高磁力ネオウジムを搭載したドライバーを搭載することで、パワフルでクリアなサウンドを目指した。Bluetoothは5.0をサポート、コーデックはSBCに対応する。

関連リンク

関連記事