2018年発売の人気モデル

RHAの完全ワイヤレス「TrueConnect」本日から約5,000円値下げ。税抜16,900円に

編集部:成藤 正宣
2020年01月15日
ナイコムは、同社が取り扱う英RHAブランドの完全ワイヤレスイヤホン「TrueConnect」の希望小売価格を、本日1月15日より改定。これまでの価格から約5,000円値下げした、16,900円(税抜)にて販売する。

RHAの完全ワイヤレスイヤホン「TrueConnect」が、本日1月15日より5,000円値下げとなる

TrueConnectは、RHA初の完全ワイヤレスイヤホンとして2018年に発売されたモデル。エルゴノミックデザインで装着感に配慮したハウジングに、6mmのダイナミックドライバーと最長約5時間の再生が可能なバッテリー、IPX5等級の防水を搭載。BluetoothコーデックはAAC/SBCをサポートしている。

TrueConnectは、RHA初の完全ワイヤレスイヤホンとして2018年に発売

専用ケースは充電約4回分のバッテリーを内蔵するとともに、バッテリー残量ゼロの状態から約15分の充電で約2.5時間の再生を可能とする急速充電機能にも対応。カラーバリエーションはCarbon Black/Cloud White/Navy Blueの3色をラインナップする。

本製品は昨年8月、製造コスト高騰をきっかけとして、カラーバリエーションの拡充と同時に値上げが実施されていたが、今回あらためて値下げが行われたかたち。同社では今回の値下げについて、「世界的な評価を重ねているモデルをさらに多くのユーザーに使用してもらうため」と説明している。

関連リンク

関連記事