参加受付方法が変更に

DYNAUDIO「Confidence」シリーズ試聴会 − 2月25日(土)14時から

ファイル・ウェブ編集部
2012年02月20日
DYNAUDIO JAPANは、2月25日(土)14時からショールーム「on and on」にて“Confidenceシリーズ”のスピーカー試聴会を開催する。参加予約方法がメールから電話へ変更されたので、ご注意いただきたい。


Confidenceシリーズ-
イベント当日はDYNAUDIOのスピーカー“Confidence”シリーズと、ACOUSTIC REVIVEのアクセサリー、オープンデッキなどを組み合わせた試聴が行われる。講師はオーディオ評論家で、“ウッディ・クリーク”レーベルも主宰する小林 貢氏。

イベントには無料で参加ができるが、事前に予約申し込みが必要だ。当初の告知ではメールと電話での申し込みを受け付けていたが、2月18日(土)〜20日(月)の期間に、同社のメールサーバーに不具合が生じたため、今後開催日までの申し込み受付は全て、下記番号の電話受付で行う運びになった。

【問い合わせ先】
<火・水除く 11時から19時まで>
on and on(株)
TEL/03-3537-7761

<月〜金 10時から18時まで>
DYNAUDIO JAPAN(株)
TEL/03-5542-3545

上記以外の時間帯に連絡する場合は、on and onに電話後、留守番電話にイベント参加希望の旨と、名前(フルネーム)/緊急時の電話連絡先をメッセージに残せば受付けとなる。

なお、18日から20日の間にメールで参加予約をされた方々には、DYNAUDIO JAPANからの確認メールが届いていない可能性もあるため、同社では確認メールが届いていない方々に向けて、再度電話での申し込みを行うよう呼びかけている。