スマホ&ネットワークへの接続も簡単

【動画レポ】CHORD「Poly」を簡単セッティングできるアプリ「Gofigure」の使い方を紹介

編集部:小澤貴信
2018年06月14日
CHORD「Poly」は、同社のポータブルDAC/ヘッドホンアンプ「Mojo」をWi-Fiネットワークプレーヤー/SDカードプレーヤー化する専用モジュールだ。Mojo+Polyなら、スマートフォンで再生した音楽ストリーミングをワイヤレス再生したり、Poly本体に挿入したSDカード内の音楽を再生したりと、ポータブル&ホームで多彩なリスニングが可能になる。このPolyについては、すでに山本敦氏がこちらの記事で詳細にレポートしている。

このPolyをスマートフォンやネットワークに接続するための設定を簡単に行うことができるのが、CHORDによるPoly専用セッティングアプリ「Gofigure」だ。今回、このGofigureを、初めてPolyを設定する方にもわかりやすく、動画で使い方を紹介したい。



Gofigureを使えば、Polyをスマートフォンやネットワークに簡単に接続できるので、Mojo+Polyの高音質をさらに手軽に、場所を選ばずに楽しむことができる。Gofigureは無償提供されているので、Mojo+Polyをお使いの方はぜひ使ってみてほしい。

関連記事