サイン入りTシャツのプレゼント企画も

Master&Dynamic、ドレスコーズ・志磨遼平のインタビュー公開。「MW07 PLUS」「MW65」最新モデルを試聴

編集部:川田菜月
2019年12月02日
完実電気は、同社が取り扱うMaster&Dynamicの公式サイトにて、ドレスコーズの志磨遼平さんインタビュー記事を公開。完全ワイヤレスイヤホン「MW07 PLUS」とワイヤレスヘッドホン「MW65」の最新2モデルの試聴や、現代の音楽のあり方についてなどが語られている。

ドレスコーズ志磨遼平のインタビュー記事を公開

志磨さんは両モデルを聴いて、「両モデルとも高級感があって、MW07 PLUSは宝石のよう。サウンドも音量を上げてもすっきりとして、長く聴き続けられると思う。装着感も心地よかった」とコメントした。

サブスクが主流となりつつある現状について、「自分自身はすごく喜んで使っている」とのことで、「気に入ったものは実際に作品を買いに行く、昔のラジオや試聴機の上位互換のような存在と思う」とし、最新アルバム「ジャズ」では圧縮音源でもより良い音で再現できるよう工夫し、実現した作品だと語っている。

また、11月28日以降にMaster&Dynamic製品を購入したユーザーを対象に、志磨遼平さんのサイン入りTシャツが抽選で6名に当たるプレゼント企画もスタート。国内正規取扱のMaster&Dynamic製品を購入の上、購入証明書(レシートや領収書等)の画像を添付してメールにて応募するかたち。

詳しい製品評価やインタビュー内容、またキャンペーンの詳細は実際のインタビューページにて確認されたい。

関連記事