対象のプリングルスの中ぶた19枚を集めて応募

「プリングルズ」缶を忠実に再現したBluetoothスピーカーが絶対にもらえるキャンペーン

編集部:小野佳希
2019年02月26日
ポテトチップス「プリングルズ」の缶のパッケージを忠実に再現したデザインのBluetoothスピーカーを“絶対にもらえる”プレゼントキャンペーンが3月上旬よりスタートする。


プリングルズの対象の中ぶた19枚を1口として応募可能で、応募者全員に上記Bluetoothスピーカーをプレゼント。応募受付期間は6月30日(日)まで(当日消印有効)。

2017年のキャンペーン(関連ニュース)ではプリングルズの空き缶にはめて使用するものだったが、今回は海外のプリングルズ「オリジナル」フレーバー(53g)缶のパッケージを忠実に再現。「サイズだけでなく、デザインにもこだわって裏面の原料表示などもそのまま残している」という。

単4形乾電池3本で駆動し、Bluetoothでのワイヤレス音楽再生のほかAUX/Line-in端子での有線接続にも対応。なお有線接続用の3.5mmケーブルは別売。

応募は郵便で受付。プリングルズの対象の中ぶた19枚を1口とし、専用応募用紙または必要事項を記入したメモ用紙を封筒に入れ、所定の料金分の切手を貼り、下記にて受け付ける(詳細はキャンペーンサイトにて)。

【応募先】
〒470-1188
日本郵便株式会社 豊明郵便局留
「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2019」事務局

関連記事