グラフィックを本日公開

オーディオテクニカ、sumikaとコラボしたミュージックビデオ第二弾の制作を発表

編集部:押野 由宇
2017年11月06日
オーディオテクニカは、バンドsumikaとのコラボレーションとして同社が展開する「Sound Reality series」のBluetooth対応ワイヤレスヘッドホンをモチーフとしたミュージックビデオの制作を発表。ミュージックビデオに先行して、グラフィックが本日11月6日に公開された。

sumikaとのコラボ第二弾

原音再生、高解像度、高レスポンスをコンセプトとしたSound Reality seriesのBluetooth対応ワイヤレスヘッドホンとsumikaのコラボレーションは今回が2度めとなる(1度めのニュース)。公開されたグラフィックについて「前回は爽やかな青空の下で笑うメンバーの表情が印象的でしたが、今回は笑顔を封印し、いつもと違ったメンバーの一面を切り取った写真となっています」とのこと。本日から全国の家電量販店を中心に随時掲出される。

コラボレーションミュージックビデオは、sumikaの1stフルアルバム「Familia」の中から選曲。現在制作進行中で、11月下旬頃の公開予定となっている。

なお、音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」にて、sumika初となる冠番組の放送が決定したことを受け、オーディオテクニカが同番組を提供することも合わせて発表された。11月21日に初回特別番組が放映、12月から通常番組としてスタートする予定。

関連記事