11月3日(金・祝)・中野サンプラザ研修室7にて

【参加者募集・続報】JVCから未発表の新製品&新高音質化技術! ヘッドホン祭で特別イベント開催!

ファイルウェブ編集部
2017年10月27日
先日にお知らせした、JVCの未発表新製品および新高音質化技術に関するイベント(関連ニュース)。おかげさまで多数の事前応募をいただいています。


13時30分からの回は定員を上回るご応募をいただいており、恐縮ながら抽選とさせていただくことが決定しました。両方の回に参加希望で13時30分回を第一希望という方も、13時30分回のみ、もしくは15時からの回へまわっていただくなどの調整をさせていただく可能性がございます(※その際は勝手ながら編集部にて調整させていただきます。改めてのご応募などは不要です)。

15時からの回にも多数のご応募をいただいており抽選になりそうな気配ですが、13時30分回に比べれば少しだけ余裕があります。イベントに参加されたい(そしてプレゼント抽選会に参加したい)という方は15時回の参加もご検討ください。

なお15時からの回は「新高音質化技術」がテーマであることのみを紹介していましたが、“ワイヤレス”に関係する新たな高音質技術であるとのこと。高音質なワイヤレスとはいったい何者なのか? 高音質化の裏側にはどんな秘密があるのか? 野村ケンジ氏がJVCのスタッフへ開発秘話を根掘り葉掘り聞き出します。

イベントは11月3日(金・祝)、「秋のヘッドフォン祭2017」初日に開催し、会場は中野サンプラザ7階の研修室7。13時30分からと15時からの2回開催で、各回とも30分程度。13時30分からの回はCLASS-S新モデルをメインに、15時からの回は「新高音質化技術」をメインテーマに据えて進行します。

そしてなんと、イベント参加者特典として、その新製品が当たるプレゼント企画も決定! 当日の参加者の方に抽選で新製品をプレゼントします。事前予約された場合は、プレゼント抽選参加権をもう1口追加で進呈いたします。

参加予約の申込みを下記フォームから受付中です。申し込みナシで当日の飛び込み参加も可能とする予定でしたが、この応募状況ですと当日の飛び込み参加はお断りする可能性が高くなっています。

締め切りは10月30日(月)正午12時。11月1日(水)に抽選結果をメールにてご案内する予定です。ぜひご応募ください!


※フォームが表示されない方はhttps://jp.surveymonkey.com/r/GCKD2R9からご記入ください。
※お名前はハンドルネーム等も可能です。
※両方の回への参加も可能ですが、応募者多数の場合はどちらかの回のみへの参加に調整させていただく場合がございます。
※メールアドレスは応募者多数の場合の当選案内等に使用します。
※「@ongen.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。


SurveyMonkeyでアンケートを作成しましょう

関連記事